夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

モンスターハンター

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 厳しい季節だ!


今日と明日はセンター試験らしいですね。
がんばれ若人よ!
私は博多で遊んできます。へヘヘ
学校も最後の講義終わってしまったし。
後は卒業式だけかー。

モンハンはというとセカンドキャラで遊んでおります。
基本ソロで遊んでるので、メインに飽きてね・・・
そういえばセカンドは斧、ガンス、弓のみとかいってたけど
て、撤回しようかな・・・
いろんな武器持たせたくなってきた。

bl54.jpg


カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル:ゲーム

■ 嵐の古龍


~あらすじ~

ユクモ村にせまる巨大な嵐。
その正体は伝説の古龍「アマツマガツチ」だった。
そして嵐を従えたアマツマガツチの進路にはユクモ村が。
このままでは村は壊滅してしまう・・・残された希望はハンターのみ!!



いややっぱり今年中に倒したい!!
そうと決まれば、戦う準備です。
防具はロワーガSでいいとして。
武器は炎の大剣・・・輝剣リオレウスだな!
bl50.jpg
というわけでリオレウス希少種へ!
いやぁ・・・強かった!!
原種からさらに強化されてますね。さすが銀の太陽だ・・・!!
報酬で紅玉、逆鱗×2が出ました。これは幸先がいいぞ!!
輝剣リオレウスも無事作成できました


さぁ、決戦です!

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:大学生日記  ジャンル:日記

■ 上位★8


bl45.jpg
ジャーン! HR6になりました!!

緊急クエストは「月下の渓流に、双雷は轟く」
ジンオウガジンオウガ2頭の狩猟クエストです。

bl44.jpg

時間ギリギリでクリア。
いやぁ・・・
時計が点滅するのはハラハラしますねー

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル:ゲーム

■ 寒いわけだ!


朝からが降っておりました。
どうりで寒いわけだ~
暖房フル稼働です。

さてさて、世間はクリスマスです!
私の今年のクリスマスはちょっと遅めになるのでいつもと変わらない日々をすごしております。

超A&G+を聞きながら(見ながら?)モンハンやってるわけです笑

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル:ゲーム

■ 炭鉱夫への道のり


12月17日は「JUMP赤熱の双腕」が配信されましたね。
アグナコトルとリオレウスの狩猟クエストです。
クリアすると「財宝Jチケット」が入手でき、双剣「海賊Jエッジ」が生産できるようになります。
生産にはチケットが5枚必要です。
1回行ってみたらチケットが1枚入手できました!
うーん、気が向いたら作ろうかなー


カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル:ゲーム

