夕ばえ作戦

社会人オタのブログ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 竜玉


レウスレイアの逆鱗(あわよくば紅玉)を求めて狩りまくってます。が。
bl57.jpg
ドラゴンボールしか出ねぇよ!
せめて上棘を下さい・・・これが物欲センサーだね。

そしてDLクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」が配信されましたねー
ディアブロス・ウラガンキンを同時に相手にするクエストです。
下位クエなので死にはしませんがピヨるピヨる。
報酬チケットで作れるブレインフォックスはかなりかっちょいいのでちまちまやっていこうと思います。
bl58.jpg
↑なんかカッコイイ一枚。

カテゴリー:モンスターハンター
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
