夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

2013年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 浄水器を


ここ数か月、何故か水道水から変な味がするようになってきました。
我慢してたんだけど流石にちょっと怖いので、今日は意を決して浄水器を買いに行ってきました。
5000円くらいの手ごろなやつがあったので、これでいいかーと思ってレジへ持っていったら8000円・・・
どうやら値札を見間違えてたようだ・・・

まぁ、水は美味しくなったので良しとします。


最近やっているゲームは、大神の絶景版
ゲーム屋で発見して、懐かしいなーと思い買いました。
キャラもかわいいし、独特のグラフィックも綺麗だし、やっぱりすごい完成度の高いゲームだ・・・
イダテンの走り方がすごいツボです。
穴掘りのミニゲームがすげぇ難しい・・・
今、両島原で宝帝をクリアしたとこです。次は水龍ー!

あと、無双7発売されたましたねー
キャラデザが微妙だし評判も微妙だし、ちょっと安くなったくらいに買おうかな?
やはりナンバリング奇数はアレなのか・・・(´-`;)

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

