夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

2011年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 愚痴る


ありきたりな言葉ですが 仕事で忙しい。
結構遅くまで会社にいるような職種なんですがまさかこれほどとは。
帰って寝て起きて会社に行ってまた寝て起きて・・・

しかもうちの支店は平均年齢がおそろしく高く、一番近い人でも20歳差があるという。
まったく話す人がいない。

なんか心がカサカサになりそうだ・・・('A`)

まだ半年もたってないのに、「私は何をやってんだろうなー・・・」と考えてしまいますね。
働くってこういうことか。
働いてる人ってスゲェな!!親すげぇな! と思いました。

ウグゥ・・・

カテゴリー:雑記・日常
テーマ:日記  ジャンル:日記

