夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

2009年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

セクシーパンツ


今朝もちゃんと起きた。起きたんだけど・・・ものすごく眠い
したら、あと30分しかないのに準備できるわけねーだろ
と、意味のわからんことが頭に思い浮かんで(30分で準備できます)そのまま寝てしまった

気づいたら12時・・・
最後の講義だけ受けました
月曜もサボっちゃったのにトホホ

そういえば金土日月火とずっと4時ぐらいまで起きてた
ここ1月ほど夜中の1時半までには寝付く生活になってたのに・・・
ちゃんと寝てちゃんと学校へ行こう!

頭よりでっかい白菜が1玉130円、キャベツが60円だった

カテゴリー:日記

