夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

2008年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

まぁでもなんとかなるさ


だんだんと肌寒くなってきました

今日が30日だから・・・
明日から学際か
明日が前夜祭で11/1~11/3が学際なので、学際が終わったら先輩たちが引退して自分らの代ですね・・・
というかもう11月なんですね いやー早いなぁ・・・
毎度のコトながら早い。


なんかむか~しに
だんだん大きくなるにつれて時がたつのが早く感じるようになるのは「刺激」があんまりなくなるからだ、と聞いたことがあります。
子供の頃は世界が知らないことばかりで、ドキドキとかワクワクなんかそういう「刺激」がある
けど大人になるにつれて・・・・みたいな。
いやホントかどうかはわかりませんけど。

カテゴリー:日記

