夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

2008年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ヤキン


ほっほー
1日目終了しました
立ちっぱなしは結構きますな。足に。


んで仕事内容はというと
薄暗い部屋で、缶ジュースをブラックライトで照らして印があるのとないのに分ける。んでダンボールに詰めるってカンジの単純作業(・ω・)
作業としては今までやってきた中で一番楽な作業だったと思いますです
ただ・・・ひたすらにダルいだけ!!

12時間パネェなぁと思った発言
「(PM7:00ごろ)よく考えてん、俺ら今日朝おきてまだ12時間たってねぇ」
「3時でやっと半分・・・折り返し地点か・・・」
「(仕事終わって)次の出勤まで12時間あるけどもろもろ時間差し引いたら
よくて5,6時間しか寝れんくない?」


昨日はまだサプライズがたくさんだったりテンション変だったりでそれなりに楽しかったけど
今日はまぁーきついだろうな!
えぇい何事も経験さ

カテゴリー:日記

