夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

風呂メロンパンその他


どうも、私です生きてます!
世の中厳しいね~

久しぶりにいろんな人と話せました。
うーん、楽しかったです!
ありがとうございます
また話し相手になってくださいませ!!

カテゴリー:日記

かえました。


ケータイ変えました。
docomoのN-02Bってのです。ずっとN使ってるのでね~
カラーはシルバーとオレンジ。
グリーンのやつはそらまめみたいでちょっと買う気にはなりませんでした。
最近のケータイはすごいね~多機能すぎる
あとiコンシェルUZEEEEEEEEE!!!!

カテゴリー:日記

四角の中に猫!


先日の雪はすごかった・・・そして寒かったです
どうも、わたしです
3月も半ばですがなかなかに色々なことがありました。
まだまだめまぐるしい日々が続きます。
それでも楽しいなー

最近思ったことは、内向的な性格をどうにかしたい。
後になってうわぁあの時こう言えばよかった とか もっと喋っときゃよかったーみたいな。
うーん、難しいですね。

カテゴリー:日記

前世はヘビ


熊本へ帰ってきました。
おり会楽しかったです
次は誰会になるのだろうか・・・

実家に帰ったついでに、置いてたマンガも持って帰ってきたんですが。
その中になつかしいマンガをみつけました
「げんしけん」
いやぁ一気に読んでしまった
何冊か欠けてるけどねー・・・ありゃきっと借りて読んだからだな
やっぱおもしろいわぁ~青春っすね~
そしてあの頃が懐かしい…(´-`)
もう来年は社会人です。はやいですねぇ・・・
人生って思ったより短いのか!?
後悔しないように生きていきたいですね

カテゴリー:日記

あばばば


相変わらず寒い日が続きます。
引きこもりたいですね。のほほほん
温泉行きたいなぁ~どっか近場にないかなぁー

最近物忘れが激しい。
スケジュール帳に書くのにうっかり忘れる・・・なんでやねん
ああぁ・・・しっかりしよう。

カテゴリー:日記

