夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

オンラインゲーム

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

■ 暑い!


            bl83.png

涼しいところに行きたひ・・・

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

■ 久しぶりにドロップ!


bl73.png

こんばんは!

いつものようにシノ5で狩りをしていると、珍しいことにレアが降ってきました。
ジョロリ~ン♪ [†ボノエール]を手に入れました。
なんぞやー?と思ったら90セプターです。
いくらで売れるかな~とおもって調べたらそこそこ高額なレアじゃないですか!!
レア運皆無の私にこんなものが降ってくるとは・・・

しかし詳しい相場がわかんなかったので、とりあえず80Mで出したら売れました(・ω・)

やったねー でも結局相場はいくらだったんだろう・・・?

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

■ Lv100!


ででん
bl71.png
Lv100になりました。
105になったら再振りしてAに変更するかな~
俺シミュでがんばってみます。

そして100記念に百花繚乱を開けてみました。
いいのが出るかな~・・・


bl72.png

・・・いらねぇぇえええw

しばらく遊んでリサイクルしようと思います・・・
ちょっと面白かったけどね

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

■ Lv90


最近はネトゲに夢中です。
モンハンは休憩中。
なんだかモチベがあがらないじぇ・・・
デカDSでモンハンしてると疲れるんだよウワァァ

bl70.png

90こえましたー!!
ステはお察し。再振りとかもう忘れた・・・
しかし100までもう少しです。

墓場はもうマズーになってきました。
シノ5と鬼哭はウマーですな。

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

■ ネトゲ


久しぶりにネトゲを起動してみました。
過疎ってたけど、偶然にもフレンドがいてラッキー!
bl69.jpg
ビッグ○ディw

狩りもチャットも楽しいですなぁ(´∀`)

しかしやっぱりネトゲは人がいないとおもしろくないなー。
MMO自体が失速してる感じがあるもんねぇ
またワイワイやりたいなー・・・

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

