夕ばえ作戦

社会人オタのブログ

TW

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

バッボーイ


昨日はイスピン要塞だったみたいですね
行きたかったなー。肝心なときに時間がッ!
でもトクさんにお誘いいただいただけでも嬉しかった
もう化石みたいになってるのに・・・
感謝です

9月です
もう夏休みもあとちょっとか
だんだん日も短くなってきたような気もするし
なんか夏が終わるのは切ないなぁー

そいえばヴィレヴァンでナウシカの7巻セットを発見した

カテゴリー:TW

そっちじゃない


ヤバイバル

実家に「大神とワンダ送って」と言ってたんだけど、今日届きました。
ワンダが。
あれ・・・大神メインで、あったらワンダも送って的な言い方をしたのに何で



先日の連休で合宿に行ってきました。
んでー委員会と兼任して幹部もやることになりました
まぁしょうがないです自分らの代は人少ないんで。(ホントは委員会やってたら幹部はしなくていい)
もともと人少ない上さらに、この代がしっかりした人も少ないからさぁ困った・・・
おかげで兼任が自分含めて4人ですよ、奥さん。
忙しくなりそうです、みんなでがんばっていかないと


あと実は今日
髪きりに美容室に行ったら、定休日だった。

カテゴリー:TW

Open Yore Mind


昨日は水曜だけど水泳に行ってまいりました
じつはここ2,3週友達と都合が会わなくてひさしぶりに水泳に行ったのですが・・・
きっついよ!体が重い!!主に腕!!!
あとまた凄いなっさん(なぞのおじさんの略)がおられました。
なんだあの筋持久力・・・若さってはかないね
しかし体動かせてスッキリでした
プールは汗いてぐっちょりならないからいいですね
帰りの自転車でぐっちょりなるけど


以下TalesWeaver

カテゴリー:TW

One Way In , No Way Out


うれしさ発見

なんかすごいいい夢をみた
普通に寝て、いい夢見たんだけど
昼寝したときに、その続きのいい夢をみた(珍しい!!

まぁそんだけ


以下TW

カテゴリー:TW

I Need Love


うおおお寝すぎた
2時におきた。昼の。
こんな時間に起きるなんて本当にないのでびっくりしました
うわおそんなに疲れてたのかしらん、目覚ましも全然気づかなかったよ
どうも寝すぎたみたいで・・・頭が痛いんだけどな・・・
セデス飲んでも治んない



もう13日
はっやいね夏休みはっやいね・・!ヴァー
しかし毎日休みだとたまーに何曜日かわかんなくなることがある
つまりゴミを出し忘れたってことです・・・。


最近アロエにはまってます。
たぶんこの年になって初めてたべた。
なっにあれ!!まじで美味しいんですけど!!こんな味がするとは思わなかった
もっと草っぽい味かと思ってた。
葉っぱなのに 葉っぱ・・・なのに・・
朝たまに食欲がないときでもアロエヨーグルトなら美味しくいただける
アロエおいしい
頭ITEEEEEEE!!!!
以下TW

カテゴリー:TW

