夕ばえ作戦

社会人オタのブログ




カテゴリー:スポンサー広告



カテゴリー:雑記・日常

お盆休み ~森見登美彦氏 聖地巡礼の旅 その二~ 


京都旅行二日目です。
さぁ~今日もたのしむぞー

カテゴリー:雑記・日常

お盆休み ~森見登美彦氏 聖地巡礼の旅 その一~ 


今年もお盆は仕事だろうな~と思っていたところ、なんと急に3連休を取ることが出来ました。
この大変貴重な3連休、無駄にするわけにはいかない!
ということで、かねてより見たいと思っていた五山の送り火を見に、京都へ行くことにしました。

ついでに、私の大好きな作家・森見登美彦氏の作品の聖地巡礼もかねて!
(登美彦氏の作品の舞台は京都なのです)

しかし、いきなりのことででろくに計画も立てれず、おまけに天気も不安な旅・・・大丈夫か!?


▼▼▼

カテゴリー:雑記・日常

■ 暑い!


            bl83.png

涼しいところに行きたひ・・・

カテゴリー:オンラインゲーム
テーマ:テイルズウィーバー  ジャンル:オンラインゲーム

■ ポケセンでGETだぜ


こんにちは。
今日は博多に遊びに行くついでに、ポケモンセンターに行ってきました。

なんでも、今メガストーンを持ったポケモンを配布するイベントをやってるらしいです。

【第一期】 5/10~5/18 ギャラドス
【第二期】 5/19~5/25 ハッサム
【第三期】 5/26~6/1  ガルーラ
【第四期】 6/2~6/8   ゲンガー
【第五期】 6/9~6/15  バンギラス
【第六期】 6/16~6/22 クチート

というスケジュールで配布されるらしい!

私はまだエイセツシティまでしか進めてないので嬉しいイベントです。
ということで、そのギャラドスがこちら ↓

カテゴリー:アニメ・マンガ・ゲーム
テーマ:ポケットモンスターX・Y  ジャンル:ゲーム

